真保裕一『ホワイトアウト』

ホワイトアウト (新潮文庫) ホワイトアウト [DVD]
読書は娯楽だ! やっぱりこうでなくちゃv 殺伐で鬱々もいいんだけど、ばっかりでぐったりは疲れるからねぇ。はー、再読だけど面白かった♪
ワタクシ、本を読んでからレビューを見るというのがパターンです。どの本が面白いかなーじゃなく、こういう見方もあるのねーって感じで見るのですが。
これ、映画の方のレビューじゃないの? と思えるのがぽつぽつあって、気になって映画も見てしまいました。そして前回と同じく「こんな話じゃなーいっ!」と思いました(笑)
わりと原作に近い、納得できる映画なのですけどね。違ーう違ーうと思いながら見てるから、あんまりどっぷり浸かれない。特に最後の方。映画としてはやっぱり派手な見せ場も必要なんだろうケド。