2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草津スキー

一昨年あたり、二度と声はかからないかもしれないと思ったYさん主宰のスキー、そ の時と同じメンバーで行ってきました。 一日目。日差しチラチラ小雪もチラチラ。 二日目。雪がチラチラ風がヒュウヒュウ。 それほど大雪ではなかったのでYさん一人で車を掘り…

泣きたい……。

棚卸表を作ってて。あと明日ここを本店に確認して終わりって所までつくって。平行してメッセージカード作ってたんだけど、どうにも動作が挙動不審なのでタスクマネージャから強制終了したら。 エクセルも終わった。 いや、押し間違えてエクセルも[終了します…

AutoSaveとAutoSyncと文字コードの恐怖

パソコンとiPhoneの中身を整理整頓中。 iPhoneとパソコンでだらだら雑記とか予定とかを共有するのに、使ってるメモアプリがEvernote同期だったのでEvernoteを使ってたんだけど、パソコンのEvernoteソフトが使いにくい! 一年使ってみたけどやっぱり嫌。 ので…

ああああけましておめでとうございますぅぅぅ〜!

……いつの話だ。 ええと、本年もよろしくお願い致します。 近況。 何故だろうと思うくらい忙しい。あれ、去年こんなに忙しなかったっけ? 帳簿、ま だ年集計も出せてないんだけど。来客は少ないのに……売上少ないのに……胃が痛い ……。 近況。 恒例の竜王スキー…