2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらドラマ『Mother』

妹Bに頼まれて撮ってあったビデオをこのたび鑑賞したですが、前半分総集編じゃなかったら確実に徹夜コースだった。 オススメするだけあったよ妹B。出産入院するのにそれが気がかりで姉に録画を頼んだ気持ちが分かったよ妹B。すごい面白かった。つーか泣け…

密室からの脱出2

オールクリアを目前に挫折。 だってあんた音がヒントって! 私基本的にDSは音量ゼロでやるんですけど!? 聞こえてなかったからさっぱり分からなかったけどこれって私のせい!? 携帯ゲーム機なんだから音なしでも遊べるのは前提じゃないの? 音と一緒にそれ…

パソコンモニタは催眠電波を出している。

店のサイト更新とか広告関係の更新とか、なんだかんだとやった方がいい事というのはあるのだがしかし。 なぜにモニタを見てると眠くなるのか。 それがまた抗おうにも抗いきれぬビッグウェーブでもって襲い掛かってくるものだから、作業がまるで進まない。だ…

ATMに五千円飲まれた〜!

77000入金したはずなのに72000しか入らなかった。そんな馬鹿なと思って操作中止して数えてみたら72000しかなく。ほとんどが千円札五千円札で枚数がたくさんあったから、準備した段階で間違えたのかと入金して帰ってから帳簿チェックしてみたらやっぱり五千円…