2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション再熱

いっとき騒いでたマンションが売りに出た。まだ半年なのに。 新築の段階では頑張っても無理だと結論したのだが、ちょっと下がってギリギリいけるかどうかみたいな価格になってるのがギャーッ(>_ ヘタに金利あがるとやばいかもしれないこのギリギリ感……orz 全…

小野不由美『鬼談百景』

鬼談百景 (幽BOOKS)作者: 小野不由美出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/07/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見るいかにも実話風な書き方が怖い。なにしろオチない。因果が不明。ほのぼのだったり…

るろ剣みてきた!

いやカッコ良かった! 予告見て殺陣が格好良さそうだって思ったんだけどまさしく。早すぎてなにがなにやら分からない部分もそれゆえにかっこよいよ。DVDになったら借りてきて、スロー再生かコマ送りで見てみたいかも。 これ、演じた役者さんも凄いけど、動き…

今日の一枚

なかなか素晴らしい雷雨だった。動画にしてもやっぱり雷撮るのは難しいが。:撮影日;2012.09.11:カメラ;iPhoneデフォ-動画:エフェクト;SnapSeedこっちの三枚は重ねてみたやつ。色はいじってないのに、なんか紫がかったり青くなったりする。:撮影日;20…

急に

伊勢海老が食べたい。鬼殻焼きで。 その辺の居酒屋とかに普通にあるメニューじゃないよなぁ。房総のほうまで行けばありそうだけど……。 ってか、旬っていつだっけ? あー食べたーい。

[ざつぶん]うひー。

久しぶりに体重計に乗ったら、初めて「あんたちょっと体脂肪落とした方がいいよ」って言われた(標準の枠から外れたorz) 心当たりはとってもあるけどなんかショック……体重増えたのよりショックだ。 間食と晩酌が悪いんだよね分かってる。食生活グダグダだし…