2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いなだ詩穂『ゴーストハント』12巻

祝・ぼーさん怒涛の謎解き編発売おめでとー!!! いやもうほんと、ページ数の半分くらい謎解きしてる(笑) 最大のネタバレ解禁ですな。もう完結とか言わないでこのまま『悪夢の棲む家』やって更にオリジナルストーリーとかやれば良いのに! そしてそして、…

密室からの脱出2[DS]

分っかんねぇよゴルァ(怒) て、感じ。 やー、やり方が悪いというか私が頭固いってのもあるんだろうけど、攻略サイト見て、「ああなるほど」と思うより「なんだよそれ!?」と思うことのほうが多い気がする。こんなんヒントなしでどうやって分かれっていう…

神鳴り

おとといの夜、雷雲が直撃。土砂降りの雨がやってくる前、空は切れかけの蛍光灯のようでした。チカチカチカ……。 写真は撮った動画から拾った一枚。 ああ――一昨年のあの雷のとき、この手段を思いついていればっ! もっとずっとすごかったのにっ!!

Eメールがぐちゃぐちゃだ……。

十個くらいメールアドレス持ってるんだ。フリーメールとかセーフティアドレスとか仕事用とか全部入れて。 転送したり、転送したメールをさらに転送したり、携帯とパソコンと両方に転送したり、同じ人に携帯からとパソコンからと混在で送ったり、もうさっぱり…

レンタルコミックやばいっす!

勤務先近くのレンタルショップで、いつの間にかコミック扱うようになってたですよ! ちょ、嬉しすぎるんですがーっ!! レンタルショップは近所じゃないと意味ないけど今までコミック扱ってるとこはなくて、漫画喫茶は自宅周辺激戦区でやたら多いけどなかな…