2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走は食い止められた!!

ヤフオクで欲しかったドールハウス(小物類と飾り棚のセット)、今安いけどなんか値が上がりそうだよなどうしようかなーと悩んで、終了間際にまた様子見て決めようと思ってたら。ちょうど終了の頃に来客でバタバタしてて悩む間もなく終わっちゃった! しかも開…

しまったワタシちっさいモノ好きだったんだ。

ミニチュア系好きだったんだそういえば。ドールから巡ってドールハウスにハマりそう。ネットってヤバイわクリックひとつで買えちゃうわ。ヤフオク面白すぎる(>_ こまめな掃除がキライなので、ディスプレイにしかならない細々したものは(溜まった埃の掃除が…

ダイソー人形エリーちゃんカスタム

世間では(一般的ではないしにしろ、世の間のどこかでは)一時ダイソードールのカスタムが流行ったらしい。 そりゃあもう100円なら思うさま弄り倒せますね! 面白すぎるので挑戦。 *以下、人形の写真がありますので苦手な方はご注意。

呼ばれてる?

ちょっともうスゴイ可愛いんだけどどうしろと! 人形が欲しいんだ人形。 このところ、ふと気づくと指先に小さな手のひらを乗せてる感覚を反芻してるんだ。小さな人形の手のひら。人形なんて一人だって持ってないのに何故だか分からんが。 まるでホラーだけど…