2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀のがばいばあちゃん

先生が良い人でほろり。 そしてばあちゃんかわいい。 しかし私としては、喧嘩→仲直り→親友という男同士の王道を辿ったらしいユタカくんとの仲が気になる(←腐)

ICO

ワンダが終わってイコがやりたくなったので二週目に挑戦。すっぱり忘れ切ってて面白かったけども、一周目の半分の時間で終了。最後はやっぱりちょっと切ない……。 字幕が日本語になってたのがやりこみ要素らしいけど、攻略サイトかなにかで読んだのか何故か内…

牡丹と芍薬

蓮にはまだ早かったけど、立ったり座ったりする美女は花盛り。 と思いきや、立つ美女はまだだった。 座る美女はそろそろ終わり。

社長のお好み

先日、自作のつみれを入れてうどんを煮ていたら、「そんなもの入れると変な匂いがしない?」と社長に聞かれ、さすがに額に青筋立っちゃったりしたのですが饂飩につみれは入れちゃ駄目ですか世間の常識ですかソウデスカ。 せめて「生臭くない?」とでも聞かれ…

藤。

買い物に出たら、今日はやたらと藤の花が目に付いた。 きちんと藤棚になってるのもいいけど、山の中で好き勝手伸び放題に伸びて、絡まりまくってるのも好きだ。絡まれた木には災難だけどね。 優しげな花なのに強かだよなぁ……。

たぶん山吹。

燃え立つ黄色。 追記 わー、携帯写真て小さいんだ……。 設定変更 これでどうだ?

携帯からこんにちは。

オーディオと化しているPocketPC CASSIOPEA(ネット接続は出来ない)でキーボード入力のテキスト文書を作り、赤外線で携帯に送信して書きこむという迂遠な方法を発見。しかし長文打つにはこちらの方が楽なのは言うまでもない。携帯のボタン…

漫画喫茶に行きたい。

なんか今すっごい行きたい。 行き付けの――というほど頻繁に行っていた訳ではないけど――店が潰れて以来、一度も行ってないないんだよそういえば。あれもこれも新刊出てるだろうし、あれなんかは完結したんじゃないのもしかして。ああぁあ行きたい。今すぐ行き…

ワンダと巨像、クリア

ネタばれます注意! アグロ生きてた! 生きてた! 絶対死んだと思ってたアグロが生きてたよ嬉しい。 最後の巨像をアグロのカタキと思い定め(←何故)、再挑戦。もはやなるべく攻略情報見たくないなどとは言ってられず、やり方調べて撃破。エンディングは切な…

『ワンダと巨像』16体目、最後の巨像

ネタばれます。これからやるかもしれない人は読むの不可。 いぃぃっやあぁぁぁーーーーっ!! アグロぉぉぉぉ!!! ↑絶叫。そして呆然。 私のかわいいアグロが谷に落ちて死んじゃった……。 ゲームでこんなにショック与えられるとは思いもしなかったよ。RP…

騙された!

携帯購入数日後、用が出来てauショップに行って来たんだが……安い云々言う前に普通に0円だったよ、機種変! まあ、ポイント使ったからお金払ったわけじゃないんだけど。騙された気分……(怒)とりあえず今月は定額上限まで使ってみようと、心置きなくあれこれ…