騙された!

携帯購入数日後、用が出来てauショップに行って来たんだが……安い云々言う前に普通に0円だったよ、機種変!
まあ、ポイント使ったからお金払ったわけじゃないんだけど。騙された気分……(怒)

とりあえず今月は定額上限まで使ってみようと、心置きなくあれこれ試している。
Run&Walkってアプリが入ってて、季節もいい時期なのでウォーキングもどきをしてみたり。パケット数けっこう喰うから、本気でやるなら毎月上限覚悟しなきゃだろうけど、わりと面白い。
まえにも一時ウォーキングもどきをしていたのだが、特にコースは決めずに足の向くまま気の向くまま、もはや迷子になりに行ってるみたいな歩き方をするので、足取りが分かるのは良いですね。
同時にリスモが起動出来て、音楽聴きながら走れるってのもウリらしいんだが、この機種はリスモ非対応なのでした……。
まあ、イヤホンつけたまま外歩けない人なのでいいけどね。ちょっとやってみたかったけど。