2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風が吹いたら遅刻して〜♪

雨が降ったらお休みで〜♪ 中途半端な腰掛け店員、気分的には落ち着かないが楽は楽。台風接近につき、自宅待機ですー。 まともに就職した後が恐ろしいね(-_-;)

大神プレイ中

大神 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見るなんかもうすっげぇコンプリート魂刺激されるんですがこのゲーム! 五十時間もやっててまだ中…

今日の一枚(てか二枚)

友人とランチ。カプチーノが可愛かったのー♪ 待ち合わせ中に発見↓ これって……普通の駐車スペースとどう違う? 空いてたらって……(笑)

復活

あーうー仕事速いな! 昨日の今日でもう届いたよ。びっくり。 おかげさまでネット復活〜♪ 復活〜♪ るるるん♪ ――しかし、いままでほど遊んではいられないのだ(涙)

うーわー……

修理に出してたパソコンが戻って来て、ようやく判明。 モデムのACアダプタが見当たらない……引っ越しのどさくさで蒸発したらしい。 電話もモデムもモジュラケーブルもあるのに、なんでACアダプタだけないんだ! 入れた覚えはないけど、入れてない覚えもないよ…

でーきた!

元指輪のバングル。 近くでしげしげと観察してはいけない仕上がりになっております(笑) またしてもロー付けに失敗したのだ。すり合わせがマズかった。危うくーーというか一部分ーー地金が熔けるという大惨事に。 先に付けた石枠が熔けたり取れたりしなかった…

いやぁぁ〜!

もっおぉぉ〜! 野球中継最低! じゃない、野球中継延長最低!! 予約録画が途中で切れた!! いいとこだったのに! いいとこだったのに! いいとこだったのにぃぃ〜!!。・゜゜(>_

ヘリオトロープ

誰か作家さんが、夜の色として比喩表現に使ってました。確か。 写真はだいぶ青みが強くなっちゃったけど、実際はもっと赤っぽくて赤紫と言った方が近いと思う。 去年見た時はもう少し青が強かった気がするんだけど……咲くと赤っぽくなるのかな? 直径五ミリほ…

理由。

鰯を捌いた時は、必ず半身は即刺身でいただく。 鰺のときは、三枚下ろしが大概三等分下ろしになるので、スプーンでこそげてやっぱり即タタキでいただく。 やっぱり大概日本酒と共に(笑) 決して好きではない(むしろ嫌いな)捌くという行為をしなければならな…