大神プレイ中

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

なんかもうすっげぇコンプリート魂刺激されるんですがこのゲーム!
五十時間もやっててまだ中盤(たぶん)ですがなにか?
出来る事が増えるたびに、取れなかった宝箱とか取りに後戻りしたりしてますけどなにか?
あはは進まな〜い〜!
いやもうアマテラス無茶苦茶かわいいんですけど! ちょっとほっとくとすぐごろんとして前足に顎を乗っけるあの仕草! 穴を掘らせると「わふわふわふ」って感じでもう! たまらなくカワイイ!
御伽噺やら神話やらごたまぜの世界観に、筆で描いたような背景がたいそうマッチしております。ゲーム映像にリアリティは必ずしも必要なものじゃないのね。
システムがまたすごく珍しくて面白い。筆しらべで出来る事が増えるたびにあちこち走り回ってしまいます。
惜しむらくは、バトルにしろストーリーを追うにしろ、割りと簡単て点でしょうか。悩みどころがないんだな。おかげでコンプリート魂を満足させるべく走り回っていられるんだが。
全部集めてやるぜ、はぐれ玉! 待ってろ!(←馬鹿)