2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめだ〜

なんか最近集中力がダメダメ。本読んでる最中ですら、ちょくちょく冷蔵庫覗きに行ったりするんだから重症だ。ましてや仕事関連と来たらもう……画面眺めて、説明文を拾い読みして、もしくはやりかけのファイルを開くだけ開いて、なんにもしないで遊びに流れる…

風光る28

ええぇええ、ちょ、ここで終わる!? なんてこったイケズーっ(>_ 次はいつよ? 半年くらい先? 待ちきれん! 楽しみすぎる!! 幕末もだいぶ末に迫ってきて、この先が怖いような楽しみなような。てか、どこまで描いてどうやって終わるのか興味津々。 とりあ…

明日は月蝕だそうですよ!

半欠けくらいにはなるらしい。 こういうのって好きなくせに忘れがちだから、ちゃんと覚えとこう♪ 12月には皆既月食があるらしい。

ありえない!

菊を入荷に行ったはずの社長が! 菊はともかくバラとかバラとかバラとかトルコとかトルコとかトルコとか買ってくるってどういうこと!? 有り得ないよ六月だよ!? キーパー入らないくらい在庫抱えてどうするつもりなのあの人! 信じらんないよ理解不能だよ…

遅刻した!

遅刻するまで寝坊したのって何年ぶり!? ああぁあぁーへこむ。 そのうえなに? なんかよく分からない書類が税務署から送られてきたんですけど! 予定納税ってなんなのー!? これはあれか、減額申請をすればいいのか? 一度納めて還付を受けるのか? 支店の…

シンカン♪

今月はスキビと風光るの新刊が出るんだイェーv 来月はクラブレの新刊が出るんだイェーv 楽天ブックスで予約受付してた。しばらくお休み宣言してたから、もっとずっといつ出るのか分からないかと思ってたのでちょっとうれしい。死神様御一行の話らしいが。…

おかえり《はやぶさ》!

《はやぶさ》が無事帰還! おめでとうおかえり! 満身創痍で帰還中のニュース聞いてから、ずっとなんとなく気にしてたんだ。 ――七年の航海。 研究者、技術者達の粘りと機転に敬意を。 お疲れ様だった。よかった。《イカロス》も帆の展開成功したんだよね。太…

FF12

ぬあーっ!! あとちょっと、あとちょっとだったのに! フェニックスの尾があと一枚あれば勝てたかもしれないのに! 出現条件も面倒なモブ、キングヘビーモス(ランクH)に、レベル60が筆頭のちょっとレベル足りないんじゃない無茶だよねなメンバーで挑み、…