社長のお好み

先日、自作のつみれを入れてうどんを煮ていたら、「そんなもの入れると変な匂いがしない?」と社長に聞かれ、さすがに額に青筋立っちゃったりしたのですが饂飩につみれは入れちゃ駄目ですか世間の常識ですかソウデスカ。
せめて「生臭くない?」とでも聞かれれば、「ネギもショウガもたっぷりよん♪」とでも答えられたのですが、貴方は私に一体なんて答えろと?
そもそも社長、別につみれは嫌いじゃないはずです。おでんもお吸い物も普通に食べます。何故うどんに入れちゃいけないんだ馬鹿。
たしかに、いつも作るアジのつみれの方がイワシより好きな味だと思ったですが。かたくり粉入れすぎたし。
それにしても変な匂いって……(怒)