パソコンモニタは催眠電波を出している。

店のサイト更新とか広告関係の更新とか、なんだかんだとやった方がいい事というのはあるのだがしかし。
なぜにモニタを見てると眠くなるのか。
それがまた抗おうにも抗いきれぬビッグウェーブでもって襲い掛かってくるものだから、作業がまるで進まない。だってもう視界がぐらんぐらんして、瞼を持ち上げているのすら大変なんだけどどうするのこれ。
眠気覚ましにファンサイトめぐりをしてみたり、こうしてブログ書いてみたりするのだけどやっぱり眠い。
ていうか眠気覚ましに遊んでちゃ駄目だろう私。
でも眠い。ひたすら眠い。春じゃないのに。暁はどこに行ったのだ。
ちなみに今年の金木犀開花日は十月二日。秋です。