ATMに五千円飲まれた〜!

77000入金したはずなのに72000しか入らなかった。そんな馬鹿なと思って操作中止して数えてみたら72000しかなく。ほとんどが千円札五千円札で枚数がたくさんあったから、準備した段階で間違えたのかと入金して帰ってから帳簿チェックしてみたらやっぱり五千円足りない。なんてこった。おのれ●●●銀行ATM!
とかいってまあ、落としたってあたりが濃厚な気がしないでもないのだが。ほとんどが千円札五千円札で枚数がたくさんあって、揃えて入れなきゃいけないのに一万ずつ束にしてあったから、その場で直してたんだよね。そこに思い至らず、周り見ないで帰ってきちゃったからなぁ。
ああ、防犯ビデオの映像見たい。落としたのか飲まれたのか確認したい……。