草津スキー

一昨年あたり、二度と声はかからないかもしれないと思ったYさん主宰のスキー、そ
の時と同じメンバーで行ってきました。
一日目。日差しチラチラ小雪もチラチラ。
二日目。雪がチラチラ風がヒュウヒュウ。
それほど大雪ではなかったのでYさん一人で車を掘り出す破目にはならなかったもの
の、一人で部屋を掃除してましたねー。私達が温泉堪能している間に。毎度毎度長風
呂でスマン(苦笑)
一日目夕食に、テレビでも紹介されたことがあるらしい「蕎麦つゆ仕立て豚しゃぶ」
なるものをいただきました。
たいそうおいしゅうございました。ございましたが。
ダシの出た鍋の汁で最後の締めに生蕎麦を茹でるのがなんとも。なんとも納得がいか
んのですが。
締めは汁までしっかりおじやが良い! 蕎麦湯も好きだ! コラボかよ!?
このダシ入り蕎麦湯はどうするのだろうと……どうもしなかったけど。
いや美味しかったんだけどね。
 
このたびの写真は、ゆきだるマンとカーネルさん