茅田砂胡『海賊とウェディング・ベル』

買った! 読んだ! 最高だジャスミ――ンっ!!!
パピヨン以来のヒットかもだよ。なんかもう久々に満足! やっぱケリーとジャスミンいいよね! いいよね! ごめんねスカウィ組贔屓派で。舞台がスカウィ世界だからさ!
以下ネタバレ!

もう本当になんてラブラブな夫婦なんだ! ケリーの口から「女房の身にもしもの事があったら、俺はあんたをこの星系から生かして出すつもりはない」だとか「こんなにあんたを抱きしめたいと思ったことはない」とか出ちゃった日にはもう! もう!!(ジタバタジタバタ)
互いに言えない事のあった契約結婚が終わったから、今が本当の新婚なのかもしれないよ。ラブラブだよほんとに! きゃーvvv
ウォーカーさんとこの御一家がまたいいんだよなー。いい脇役がいるといいよね! ケリーに匹敵する頑丈さの兄貴とか懲りない弟とか尾鰭どころか身も削って骨しか残ってない話をする親父とか! 娘さん達も素敵! 再登場しないかな♪
偽夫と人質ジャスミンの対面には吹いたね。「もう少し何とかならなかったのか」とか、後でダイアンに文句言ってれば良い。
軍艦乗っ取り犯に身ぐるみ剥がれて転がされてあげく逃げられたキース中佐は、とても報告して指名手配する事なんて出来なかったんだろうなカワイソウニ(笑)
ああそれにしても本領発揮なケリーがかっこいい〜。かっこいい〜。すごい満足! 満足なんだけど! 「新入りの兄貴」なケリーが見たかったよぉ!!!
ずっと待ってたブラケリマの密売人退治は多分もうやらないんだろうけど、まあいいや面白かったから。
次は7月かな? また天使組かな……。
天使組のなにがあれって、“目指せ一般市民”なだけあって、敵さんとか常識とかの諸々を“まとめて粉砕”出来ない点だろうかね。スカッっと感が違うんだよね。あと未成年だからいろいろとね。いいんだけどね。