あれこれ

小川洋子ブラフマンの埋葬』

ブラフマンの埋葬 (講談社文庫)

ブラフマンの埋葬 (講談社文庫)

この人の話の空気感が好き。
タイトルがタイトルだから結末はわかっちゃいたんだけど。そこまでのブラフマンがあんまり可愛くて哀しかった。
しかしこのブラフマンって一体なんの生き物なんだ? カワウソとか?

夏目友人帳七巻

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)
ニャンコせんせーかわいーぃ!!!

ぷーぷー言って寝てるし! 届かんって! あはは!
駄目だ楽しいっつって影以外も踏みまくる影踏み話もむっちゃ可愛い。なんだこれ可愛すぎだー!
しかしヤバいお兄さん登場でドキドキな巻でした。的場にーさん怖いよアナタ。
斑なニャンコ先生が夏目怪我したのをみてキレかかるあたりがくふふ(←腐)
あと名取さんが夏目の危機に飛んで来たあたりもくふふ(←腐)
いや愛されてるね貴志クンv

でも実は同級生絡みが好きなので、次巻が文化祭話って事ですげー楽しみ♪

スキップ・ビート二十一巻

スキップ・ビート! 第21巻 (花とゆめCOMICS)
敦賀蓮が姑息! なんだあの伝説(大笑)
新章始まったばかりで消化不良……はやくまとめてがっつり読みたい!