FF7 クライシスコア

義弟に借りました。PSP本体ごと(笑)
携帯型のゲーム機で本格的に遊ぶのは初めてです。更に言うなら、PSPは触ったのからして初めてかもしれない。
――すごい。
テレビゲームとたいして変わりません。映像綺麗でビックリした。
難点をあげるなら、場面の読み込みに案外時間が掛かるのと、画面に自分の顔が映り込むことかな。読み込みで画面が暗くなるたびにちょっと居たたまれない気分になる(笑)
しかし面白いです。はまり過ぎです。
メインストーリーそっちのけで、ひたすらミッションこなしてます。
おまえそのレベルでそのミッションは自殺行為じゃないのかって代物を、マテリアと装備をあれこれ弄ってやり遂げた時の達成感!(笑)
1000人組み手なんて始めたら、もう終わらねぇ終わらねぇ。うふふ。

そんなわけで日記がだいぶ溜まってます。一気にいきます。