mixi退会します。

タイトルに「mixi退会することにする」と書くこと、見た人はコメントを残して自分もやる事、という強制地雷バトンです。
例によってyunyunさまのところで拾いました。でも今度は騙されなかった!!(笑)
しかし……外部ブログなんだよね、私(;´▽`llA``)

☆現在のメアドの意味は?
名前+勤務先+誕生日。

☆現在の着信音は?
電話→風の人(だっけ? ナウシカのやつ。ずっとそれ。こだわり(笑))
メール→そもそも携帯に入ってた音いろいろ。曲じゃないヤツ。

☆待ち受け画像は?
スキー行った時に撮った樹氷
その前は帆船模型展行った時に撮った帆船模型。
基本は無料サイトからDLしたフラッシュの時計。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→きむらたくや? 
☆体型→普通〜やや細い。
☆身長→別に気にしない。
☆服装→ものすごくオシャレなのは嫌だ。
☆職業→職に貴賎はない!(笑)
☆性格→オタク(嘘)ていうか、好きな外見の質問じゃなかったのか。
☆髪型→むちゃくちゃ気を使ってるのは嫌だ。

☆年上が好き?
とも限らない。

☆恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は? <して欲しいコト>
あんまり構わないで欲しい。<して欲しくないコト>
放って置かないで欲しい(↑矛盾)

☆財布はどんなのを使ってますか?
DAKOTA?

☆使ってる携帯ストラップは?
誕生日プレゼントに貰ったミニ万華鏡

☆手帳って持ってますか?
持ってます。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
薄汚れた布バッグ。だって都心の会社に通勤じゃないも〜ん。

☆バッグの主な中身は?
財布・携帯・煙草・ハンカチ・ティッシュ・折りたたみの袋・化粧ポーチ・デジカメ・カード入れ

☆持ち歩いてないとダメというものを3つ。
財布、煙草、化粧ポーチ(目薬とデンタルフロスが入ってるから)

☆今はいているパンツの色は?
白、黒、ピンク、赤、オレンジ、まだら、黄色、青、虹色、緑、さてどれだ(笑)

☆最後に電話したのは?
今朝、母と業務連絡。

さぁ、だまされた人がんばって♪

関係ないけど、今朝見た夢

前後関係は良く覚えていないんだけど、変な夢を見た。
朝焼けみたいな鮮やかで綺麗なオレンジ色の大型の鳥が、背中を向けて立っている。全体的には鶴みたいな姿で足が長くて、でも鶴よりはもっとふっくらして首の感じは白鳥っぽい。
翼の先と頭頂部がほんのり赤みが強くて、背中に細長い木の葉みたいな形の、これまた鮮やかな透明感のある青緑色の模様が二つ入ってる。
その鳥が、こちらに向き直って翼を広げて飛んでくるところで目が覚めた。
オレンジと青緑の色の対比が、すごく印象に残ってる。いったい何によって喚起されたのか。変な夢……。