スキー・北志賀竜王

晴れたよ!!! 同行の晴女Kちゃん万歳再び(前にも言ってた。笑)
直前まで雪降ってたみたいで雪質も上等。ゲレンデも好みで最高!!!
ちなみにゲレンデの好みは、傾斜がきつすぎずゆるすぎず、幅が広〜いこと。ああ開放感♪
リフトが平行に二本あったりして、ほとんど待つことがなかったのも良かったな〜。はりきってナイターまで楽しんじゃいました。
ナイターって苦手だと思っていたのだけど、雪降ってるナイターが苦手なのだと判明。降ってるとゴーグルしなきゃだし、ゴーグルって色付いてるし、ゲレンデ照らすライトも三色くらいあったりするし、雪が光を反射するしで雪面が良く見えなくて怖いのだ。降ってなければゴーグルもサングラスも不要。楽しかった……(うっとり)
手配でちょっとごたごたしたり、直前の仕事が思う通りに行かなかったり、落ち込んでた気分は全部吹っ飛びました。ふふふ。
次の週末もスキーです。迎えに来てもらって送ってもらう至れり尽くせりなプラン再び(去年も言ってた。笑) 晴れるといいなーっ!