追い込み中。

勤務先サイトの全館改装追い込み中。月が変わる前にUPしたい。てかもう明日が末日だけどねっ。ぎゃー。
別館扱いの一部コンテンツを諦めて準備中にしたのに、終わりそうで終わらないのは画像編集が楽しいせいだ。使った事のないフィルタとか、片っ端から使ってみる暇なんてあるのかワタシ。素材サイトめぐりも楽しくて、ずいぶん時間を無駄にしたのに。
終わる終わるとき終われば終わろう!!

追記

なんかもうどうしようもない根本的なミスに気付いてしまった。
フォントサイズ固定しちゃダメじゃん!!
細かい文字を楽に読める人ばかりではあるまいよ。でも今更可変にすると、サイズ変えたときに無茶苦茶デザイン崩れるんですけどーっ(滂沱)
…………とりあえず気付かなかったことにして。あとでこっそりひっそり変えていこうか。