喬林知 まるマシリーズ

地にはマのつく星が降る! (角川ビーンズ文庫)
お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)
めざせマのつく海の果て! (角川ビーンズ文庫)
息子はマのつく自由業!? (角川ビーンズ文庫)
これがマのつく第一歩! (角川ビーンズ文庫)
やがてマのつく歌になる! (角川ビーンズ文庫)
宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)
終わらない進まない。既刊はあと二冊だけど一冊は番外編で、キリのいいとこまで行ってるのかどうか……。うぅむ。
以下、宝マのネタバレ含みます。テンション違います。叫びます。

ぎゃー! お気に入り順位No1のヨザックが大変なことになってるぅ。
なんか死亡フラグらしきものが立ったから危ないんじゃないかと思ったら、案の定……ひぃぃ。
ぶ、無事よね? あからさまな死亡フラグと死んだことを確認できない状況――このパターンはたぶん無事。うん。そもそも球体を平面で塞き止めると隙間できるし!
……パターンで展開推し量ると、外れた時に後悔するんだけどね。あそこで泣いとけば! とか。まあいいや。
図書館の弊害で続きを読めるのはちょっと先になりそう……。