茅田砂胡・クラッシュブレイズ最新作

『フェニックスの罠(仮)』7月25日発売予定
平和なはずの学園を舞台に、金銀天使は特殊部隊を相手に暗闘する!? リィとシェラに何が起きたのか? シリーズ最新作登場!
     ――セブンアンドワイより


前巻クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン (C・NOVELSファンタジア)』で赤ゴジラが暴れまわって久々に面白かったから、今回は黒ゴジラが大活躍かと思って期待していたのに。クラブレ入ってからキングが格好良くなくて、今度こそ! って思ってたのに。
学園で暗闘って……。どうなることやら。
この人、敵を書くのが下手(ていうか、皆揃っちゃうともう無敵)だからなぁ……。
でも、主要人物全部出そうとするのは止めたみたいだし、期待できる……かも?