ポセイドン・アドベンチャー

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]

はじめて見たときはかなりショーゲキテキでした。だって牧師さん死んじゃうんですもの。このてのパニックモノの中心人物って、たいがい生き残るものなのに。
そのせいで印象強くて、どうやらかなり美化されていたようです。
いや、テレビ放送のせいかな。なんだか忙しなくて。CM多いし、いくらかカットもされてたのかも。
しっかし、どーしてこう誰も彼も自信たっぷりなんだろうと思う。牧師さん然り、お医者さん然り。そうあるべきではあるんだろうけど、見てるだけの立場としては、天邪鬼な反発心がむくむくと(笑)
さて。近いうちに『ポセイドン』を見に行こう!