わくわくわくのコト

そのいち。

FFⅩⅡが発売です。今のところ買う予定はないのだけれど、もっと気分が盛り上がって、どーしてもやりたくなったら買うことでしょう。
というか、今すごくやりたいのだけど、ちょっと予定が立て込んでてそんな時間がない(泣)
落ち着いたらやる。絶対やる! もうもう、楽しみでワクワクワク♪

そのに。

デルフィニア戦記外伝『大鷲の誓い』が25日に発売。題名知ったのが2,3日前で、「子供達じゃなくてバルロさんの話なのね!」と、期待度アップ。
そして今日。新刊情報で表紙を目にした瞬間、胸の内で大音量の叫び。
……バルロが! ナシアスが若いぃ〜!!(身悶え)
最初の20ページだけ読めるのだけど、バルロさんてば12,3歳。うーわー。うーわー。
……なんかすっかり血迷ってます。