風光る 18巻

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

風光る」18巻が発売です。渡辺多恵子新選組は、かなりしっかり面白いです。沖田総司のイメージは、もうすっかりこれで固定(笑)
しかし最近の少女漫画(たぶん)って、なにやら物凄いことになってますね。いくら新刊だからってこんな表紙のを平積みにしてていいのか!? と言いたくなるアブナイアヤシイ絵がずらり。男同士が寄り添ってるくらいなら別にいいけどさぁ……○○○が○○○を○○○で○○ってたり、○○○の○○○の○○○に○○やってたり……いいのか、ほんとに?
いや、読んだ訳じゃないからそれほどアブナイ話でもないのかもしれないけど。それにしても。……うーん。