須田悦弘展

すだよしひろてん。
よしひろって読めなかったのでフリガナ(笑)
木彫作家。木彫り!
鉋で削ったかと思うほど薄い葉や花弁が凄すぎる。
そして展示方法が良い。触れられるくらいまで近づける。
休憩室の隅っこに雑草が生えてたりとか、椿の絵の屏風の下に椿の花が落ちてたりとか、壁と壁の隙間に朝顔が生えてたりとか、大変に面白かった。
惜しむらくは彩色がのっぺりなのと、写真撮っていいって分かったのが最後の方だったこと。
椅子の下の草はあんまり可愛かったので戻って撮ったけど。
雀の絵の冊子の下に米粒とかも可愛かったなー。


:撮影日;2012.11.22
:カメラ;iPhoneデフォ
:エフェクト;SnapSeed


:撮影日;2012.11.22
:カメラ;iPhoneデフォ
:エフェクト;なし
休憩室かと思ったらこんなところに草が! 可愛すぎる。可愛すぎるよ!

:撮影日;2012.11.22
:カメラ;iPhoneデフォ
:エフェクト;SnapSeed
:エフェクト;ColorManager