ぎゃー

しまった忘れてた。月も替わったし確定申告だ。十六日からだ。買掛金のあたり見落としがありそうな気がするんだ。がんばれわたし。
つーか、経済センサス活動調査とやらをまずやらないといけないんだわ。こっちは締め切り十日だわ。せっかくやる気になったのに初っ端で躓いたわ。本店の方にしか書類来てないけど売上とかって本店のだけ書くのかしらどうなのかしら。
でも纏めて集計出してるんだけど。
しかも平成23年て支店開店の年じゃないのさ。設備投資ってどうなの。開店でやったあれとかこれとかは設備投資なの。そもそも含めるのどうなの。
わーかーらーなーいー(>_<)
なんだこの痒いところに手が届かない『記入のしかた』は!
せっかくやる気になったので今すぐやってしまいたいのに問い合わせの受付が21時までだよバカーっ!!



追記。
調べた。ちょっとわかった。
基礎調査とやらがあったのがちょうど支店のない時期なんだ。閉めてからまた開けるまで一年半。ちょうどそこにハマッてるっぽい気がするよ。
これはもうほんとに問い合わせをしなきゃアカン。月曜だな、うん。