順調。

予想通り順調にドールハウスにハマっております。
欲望のままにミニ望遠鏡とかミニ地球儀とか手に入れたら、なにやら地学だか天文学だかの研究室みたいになってきたので、それ系でそろえてみようかなぁとか。天球儀(本当は渾天儀というらしいモノ)欲しいなー。
とりあえずキャンパスノート。



こういうのって商標とかで問題になったりするんだろうか。
まあ、疑いようも無く個人利用なので……。
このために製本テープ用意するのもなんなので、マスキングテープで代用。スキャンしたノートの表紙をテープの色に合わせて変更してます。
あと、ハウス関係ないけどミニチュア帽子。



ペットボトルの蓋と厚紙と綿ロープ(というか、料理用タコ糸(笑))
ネットで見かけた作り方を自己流簡易版(手抜き版ともいう)で作成。

最近店のプリザも好調で、作った端から売れるといっても過言ではない(ちょっと大袈裟)なもので、工作欲が満たされまくってプリザに関してはもう飽きた……。
オリジナルで作ってますとか言ってないで、製品入荷する事を考えるべきだろうか。