RED

ナルニア始まったんだ〜と思って久しぶりに映画を観に行き、観てきたのは何故か『RED』。
ついでにいろいろ調べてて、レビューに惹かれたのだ。ナルニアはまだまだやってるが、これはもう終わりかけなので。
とにかく派手(笑)
引退した元諜報員達が昔の仕事の関係で現組織に生命を狙われ、反撃する話なのだけど、とにかく派手。爆弾銃弾大盤振る舞い(笑)
小粋なじぃちゃんばぁちゃんがステキ……だったけど。
『ミスター&ミセス スミス』くらいバカバカしくはっちゃけちゃってても良かったと思うな〜。ていうか、惹かれたレビューがそんな感じの書きっぷりだったから、そいういうの観るつもりで行っちゃったのが間違いだったかも。ビミョーに真面目だったからね。
面白かったケド!