FF12

カメラの動きが感覚と逆ですげぇ疲れるー! 見たい方向見るのにぐるぐる回すから目が回る……切り替えられないのかこれ。
主人公はちょっと好みじゃないけど、空賊のお兄様が格好良い。なんかいちいち言うことがかっこいいんですけど!
「盾くらいにはなるだろう」とか「楽になれる方を選べばいい。――どうせ戻らない」とか〜。わめく子供(主人公)をいなす台詞がかっこいい〜vvv
敵方だけど、新執政官さまもかっこいいv 着任の演説でうっかり感動してしまったの。
あれ本音だったら相当かっこいいけど、演説ぶってる時点で本音としては減点。計算ずくの演技としては満点。胡散臭いのにうっかり感動させるあたりが頭よさげでいい感じだ。ビジュアルも好きだ。