将来の展望

支店が家主に追い出され、閉店を余儀なくされてから三ヶ月……本店預かりの身分でグズグズやってきたわけですが、このたびネットショップを立ち上げることとあいなりました。
不安がいっぱい夢いっぱい(笑)
基本的にデザインとか考えるのは好きだし、前提条件を元に発展形を考えるのも好き。(ただし机上の空論限定。なので実体のないネット関係は最適)
なので、実店舗の経営状況を元にして、こういうのとかああいうのとかを、こういう風とかああいう風とかにして載せてみたらどうだろうとか、そんなのはもう楽しくてたまらん。
だがしかし。
ちょっと出遅れた感がありますしね。ネットショップなんかもう、雨後の筍星の数。実際に開店してみてその先どうなるかがまるで見えないのが怖いっす。
もはややるだけ無駄なのか、それなりに努力すればそれなりの成果はあげられるのか、どうなんだオイ。
わりあい特殊なジャンルだからね……難しいんだよ、ネットショップは。
だから逆にうまくやれればうまく行くんじゃないかと思わないでもないあたりが落とし穴。やってみたい気が山々になってて、どうせ無駄だから就職先探そうとか思い切れない。これで無駄だったらほんとにもう……(冷汗)
リアルの友人達よ、開店したら(いつになるかは不明だけど)URLメールしてもいいですか。なにかあったら使ってやってくれ。