初恋の人からの手紙

マイミクyunyunさまがやってて、面白そうだったのでやってみました!

http://letter.hanihoh.com/ [初恋の人からの手紙]

                                                                                                                              • -

しあ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたしあをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずしあが一方的に連絡を断ったあのころから、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってしあの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもしあのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばしあはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたしあが忘れられません。

そういえばしあにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、しあはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のしあらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはしあと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、しあのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはしあが大好きでした。これからもしあらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


眼鏡萌え!? ていうか老人のニオイ!!?(爆笑)