正月あれこれ

すっかり明けましておめでとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

相棒

相棒元旦スペシャルは、正直途中で飽きました(沈)
ビデオ撮りじゃなかったし、飲み食いしながら見てたってのもあるだろうけど、長い。しかもなんか目が離せないような感じじゃなかった。哀しい(涙)
このたびの相棒は今回限りだったようで、次はどうなるのか気になりますね。
もういっそ小野田さんと組んじゃえばいいよ! あのなんともいえない緊張感(緊張感?)が好き。基本的に小野田さんのほうが一枚上手だと思うけど。

新年会

地元友人と地元飲み会を開催。地元なだけあって、元同級生と意外な邂逅。
店少ないからねー。同時期に飲みに行こうと思ったらそりゃかぶるわ。あはは!
正月休みずぅっとなにかしら飲み食いしてて、「お腹いっぱいー」とかいいながらまた飲み食いして、あげくファミレスに移動してデザートまで食べたからね。怖くて体重計乗れない……(笑)

アニメ新番組

一月十日から、上橋菜穂子原作『獣の奏者』がアニメ放送開始です!!
いやもうビックリした。BSからじゃなく地上波から放送するって、最近じゃ珍しくない? しかも全50回! 一年間! すっげぇ贅沢!!
プロダクションIGですよぅ〜。『精霊の守り人』がもうすっげ良かったのでむっちゃ楽しみ〜vvv

お掃除

暮れじゃなく、正月に大掃除をする私。今の部屋に引っ越してから、たぶん初めて窓拭いた。えへ。
しかしなぜにわざわざこの寒い時期に大掃除なんてあるのか。周りがわさわさしてるからなんかやらなきゃいけないような気になるけど、来年からGWあたりを大掃除の時期に決めて決行してみようかな。

電子タバコ

買っちゃったv ヤフオクで、年末仕事中に携帯から(^_^;)
宅急便が年末年始も元日から動いてる事にビックリ。そうなんだ……大変ね(ほろり)
ちなみにこの時期、北海道には普通の宅急便で生花は送れません。凍結防止でクール宅急便です。なんか変な感じ。

そんな正月(つまり寝正月)