相棒〜亀山薫最後の事件

薫ちゃぁ〜ん、さよならぁぁぁ〜(号泣)
やっぱりスタートスペシャルと関連してきましたね。らしいとは思うよ、うん。
でも寂しいぃ〜(T_T)
前々回だったかの放送を見た際、次の相棒は伊丹さん? なんてちらと思ったんだけどどうでしょー。すくなくともこのまま右京さんがひとりきりじゃ『相棒』とは言えないし! 特命第三の男とか初登場の誰かとかだと、誰であろうとなんか納得いかないような気がするけど、伊丹さんなら許す! てか、面白そう(笑)
その前に人材の墓場本領発揮で二、三人辞めてもいいかも。やっぱり一日から一週間で、即(笑)
あー面白かったなー。米沢さんかっこよかったしー。薫ちゃんかっこよかったしー。どさくさまぎれの報告を受けた時の右京さんも、伊丹さんとのお別れシーンも良かったなー。
ああ……薫ちゃんと伊丹さんの、実は両想いだろうお前らっていう不仲っぷりももう見られないのね……(泣)
とりあえず正月スペシャルを楽しみにしてます。でももう薫ちゃんが出てこないと思うと……哀しい。
右京と薫、二人いての『相棒』だったのに! うわぁん(>_<)