スキップ・ビート!

スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)〜〜〜スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)
やってしまいました、とうとう……大人買い
テレビ番組表見てて、アニメ化したのねー、なんて思ったらすんごい読みたくなってつい。
この人の描く突き抜けたハイテンション――この場合はローテンションか、怨キョだし――結構好きで。以前中途半端に読むだけ読んで以来、新刊見かける度に買うまい買うまいとしていたのに……。
既刊19冊って本棚のどこに入れるつもりなんだおまえ……っ!
しかもキッカケがアニメ化って、踊らされたみたいで悔しいっ!!
まあ好きなんだけどー。あれこれツボ突いてくれるよねウフフ。
素で男を振り回す女! 振り回されて苦笑する“いい男”(←ポイント)! なんだかんだあってもうまくいく仕事! 泥沼の人間模様!(←ちょっと嘘)
はぁ〜、楽しい♪

耐える男っていいわぁ……頼れて優しくて美しくて実はダークでワケアリな実力派俳優のこんな二十歳いたら嫌だけど(笑)
キョーコちゃんの突き抜けっぷりがまた爽快でいいんだ。近寄りたくないけど(笑)
コーンの名前が《蓮→蓮根→コーン》じゃなかったことと、蓮のダークサイドが壮絶な家庭環境故ではなかったこと――まさか親馬鹿子馬鹿とは思わなかった――が、このたび判明したビックリ事実でしょうか。
とりあえず早くフワショーをこてんぱんにして欲しい♪ いきがった感じがカワイイけども、ここは断然蓮でしょう。前にあったらしいキャラ人気投票での、二位(敦賀蓮)と三位(不破尚)の大量の票差が笑える。

今月また新刊出るらしいので楽しみっすv