クライシスコア、クリア

決戦とか言ってるけど鍵もまだ見つかってないしまさかまだ終わるまいと思ったら終わっちゃったよあ・り・え・なーいっ!!
ラストバトルのスロットの壊れ具合が切ない! 切ないよ! それにクラウド忘れませんっておまえ、しっかり忘れるんじゃないかこの馬鹿ーっ!!
あああぁあ……ザックス……(涙)

レベルMAXまで上げないと気が済まないようなやり込み型じゃないんだけど、ミッションコンプリートはしたい。しかしニブルヘイムでミスってミッションが全部出てきてないので、それには二周目やらねばならない。だがアイテムやマテリアは引き継がれてるんだけどミッションが引き継がれていないのだ。
300あるらしいミッションを全部またやれと。ムービー長い上にスキップできないのにそれも全部やれと。
あーりーえーなーいっ!!
殉職扱いになってるのに普通にミッション参加できるってのも変だけど。ミッションコンプリートはしたいんだ。敵が手強くて楽しい。でもめんどい。どうしようかな……。