というかおでかけ準備。

なんかこっち書くのすっごい久しぶりなような気が(汗)
週末に北海道なので髪切りに行きました。半年ぶりくらい? 前下がり気味のショートボブだったのが中途半端に伸びて広がって跳ねて始末に負えなかったので。
「伸ばすつもりなんですけど広がって跳ねてどうしようもないので何とかしてください軽い感じに」とゆーなんかもうどうしようもない指定をして後お任せしたら、「軽くした方が広がるのよ〜」とか言いながら思いがけず可愛く仕上げてくださいました。ありがとう美容師さん。プロだなぁw ネイルも行きたいけどどうしたものか。
明日はもう荷造りしないとなりません。服どうしよう……北海道って気温はどうなの。なんか前に行った時同じくらいの時期だったけど非常に寒かった気が。親戚揃ってお食事もあるけどジーンズだけじゃまずいですかそうですか。わああ。