帆船模型展

ちょっと前にネット上をふらふらしていて帆船模型のサイトに辿りつき、感動して、どうしても実物を見たくなって展示会に行ってきました。
もうね……凄い。それ以外に言いようがない。
でも展示会ってつまらないですわ。当たり前だけど、触っちゃいけないから。
ああ触りたい……撫で回して持ち上げてひっくり返して分解したい! とか思いました(笑)
作ってみたいとはさすがに思わないんだけど、作ってる横で口とか手とか出しながら思う存分観察したい!! そして完成品を貰いたい(笑)
写真って出していいのかな? いい? いいよね?

これが一番のお気に入り♪ 凄い。綺麗。
でも一番触ってみたかったのはこっち。


唯一ガラスケースの中に飾られていて、大鏡が置いてあったよ!
ああ触りたい……動かしてみたい…………。