謹賀新年。

正月休みが明けました。
珍しいくらい長いお休みに出社拒否気味なのがおめでたくないけど、年は明けておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

四年ぶりくらいに母の実家へ行きました。
祖母が元気で嬉しかったり、イトコ達の成長っぷりにしみじみと時の流れを感じたり(笑)
そして今シーズン初スキー。
姪っ子の面倒を見る妹達と、好き勝手に遊びまわる私(おい)
延々一人で運転する義弟と、寝る私(こら)
その節はお世話になりましたm(__)m
久々に会う姪っ子はかわいい。それはもうとてもかわいい。
――が、しかし。
三日も四日も五日も一緒にいると、つくづく私は親にはなれないと実感する。
相変わらず実家の長期滞在は変に気疲れするし。
あんまりゆっくりは出来なかったけど、楽しいお休みでした。
ああもう仕事いやだー……。