夏休みに読み倒した漫画いろいろ

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)枢やな黒執事』2
執事デスって……(笑)
パティスリーMON (4) (QUEEN’S COMICS―YOU)きら『パティスリーMON』4
人間関係の微妙なバランスがなんとも言えない。読めるようで読めない展開が恐ろしい……。
ひとゆり峠 (花とゆめCOMICS)マジック・マイスター (花とゆめCOMICS)山口美由紀『ひとゆり峠』『マジック・マイスター』
やっぱり好きだ、山口美由紀。ほんとに短編うまいよなぁと思う。ほんの数十ページで泣かせられる。
夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)緑川ゆき夏目友人帳』4
いいよなぁ、この独特の雰囲気。好きだ。山口美由紀とは違った系統で短編体質か? 長くなりすぎるとどうなるかはちょっと心配。
ASIN:B00006LN40中山乃梨子『立花菊の甘えた関係』全8巻
「(店長を)やりたくないとは言ったけど、出来ないとは言ってない」
とか言って有能なのよ、トキワさん。壊れてるけどかっこいい。言ってみたい台詞だわ。言えないけど。やりたくないのは出来ないからだから。
獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)樹なつみ獣王星』完全版全三巻
途中まで読んだことはあったんだけど、こういう風に終わってたのね。希望はあるけど容赦なし。

他、シリーズ再読など。