インディーズバンドライブ

お友達に誘われて、インディーズバンドのライブに行ってきました。
知らないバンドなので、ワタクシのメインは友人達とのお泊り飲み会でしたが――凄かった
そもそもライブと名の付くものに行ったのは、メジャーもインディーズもひっくるめて三回目(たしか)、十年ぶり(くらい)。免疫ないので驚いた。
床が揺れるし。踊ったりジャンプしたりで。最後の方なんか、前の人涙ぐんでたし。
実はちょっと感動した。その熱気に。凄いなぁ、ほんとに好きなんだなぁ、って。羨ましいくらいかも。
うん。面白かった。
私的メインの飲み会は、高校時代の自分に関するビックリな周囲の認識を聞かされて。いや初耳だからソレ。何事?(笑)
そして一人でさっさとダウン。馬鹿……。
ご一緒した皆様、傍若無人でゴメンナサイ。楽しかったです。また遊びましょー!