アニメ・ゴーストハント

最終回? ……何故そこで終わる!?
なぜだ許せんこんなところで終わるなんて――と、内心散々文句言ってから気付いた。漫画が確かその辺までしか行ってないのだと。
漫画が進んだら――ホワイトハートゴーストハントの方までやってくれることを切に願っているのだが――続きやってくれるかな。だといいな。
最後までクオリティ高かったし、綾子のかっこいいところも見られたし、ぼーさんもリンさんもジョンもかっこよかったし、取り合えず満足♪
しかしこうなると許せんのは出版社だろうか。
なぜこの原作が絶版なのか。
第一部の重大なネタバレを含む第二部だけが普通に手に入る状態って、ちょっとあんまりなんじゃないかと思うぞ。
もしや再販決定してないだろうかと検索かけてみたけれど、そんなニュースは見当たらず。ヤフオクでシリーズ八冊(もしくは十冊)が三万とか四万とか五万とかの値段が付いてますけど。おもわず売りたくなっちゃうんですけど。ほんとにこの値段で売れてるんだろうか。
漫画にもアニメにもなったことだし、できれば新装版で出して欲しい。漫画やアニメから入った人にも原作読んで欲しい。だって――以下、重大なネタバレに言及した叫び。要反転。未読の方はご遠慮ください――漫画とアニメはいまのところ、ナルの正体が謎なまま。漫画とアニメしか知らない人には謎のまま。かといって、悪夢の棲む家を先に読むのは違う気がする。悪霊シリーズは手に入り難い。このままでは彼があまりにも可哀想だ。
――わたしは! ずっとナルとしか呼ばなかったって! 麻衣が泣くところが好きなんだっ!
漫画は続くだろうけど、アニメは続編やるのかなぁ。
せめて漫画だけでも早く進んでくれることを祈ります。彼のために。

そして、前にも書いたが続き書いて欲しい……。
悪霊がいっぱい!? (講談社X文庫―ティーンズハート)  ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし)  ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 [DVD]