仕事やめます。

実は宝くじが当たって。ロト6でキャリーオーバー四億!
 
……って、ちょっと無理があるか。
 
Mixiのyunyunさんのところで、地雷バトンを踏みつけて爆死。前回しっかり騙されたのに、またタイトル見て動揺しちゃったよ……悔しい。

【ルール】
見たらやる。 
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する、地雷バトンです。          
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!       
※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡を付けた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
さぁいってみよ〜♪               


●スキなタイプを外見で答えよう!

きむらたくや?

●年上が好き?

ああ、渋いのもいいよね。高倉健とか。

●財布はどんなのを使ってますか?

えーと……“DAKOTA”って書いてある。
元は淡い薄茶のヌバック(っていうのかな)だけど、いい感じに黒光りして久しいです。革製品の使い込んだ感じって好きv

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auA5514SA

●携帯ストラップは?

ジブリ。大トトロと中トトロが葡萄を食べてて、葡萄の房にまっくろくろすけが隠れてるの。

●手帳は持ってますか?

持ってます。

●バックはどんなの使ってますか?

バリに行ったときオーダーで作った革製。意思がうまく伝わらなくて、実はかなり使い難いのだが、革製品の以下略。

●[バッグ]の主な中身は??

財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯・化粧ポーチ・手帳・・・etc

●星に何を願う?

世界平和(笑)

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 

青。

●好きな曜日

日曜日

●最後に観た映画は?

映画館だと『デスノート2』
テレビだと『ブレス・ザ・チャイルド』(昨夜放送)

●怒ってる時どうする?

無口&無表情になる。一人になってから涙ぐみつつモノに当たる。

●お年玉は何に使う?

金額によるぞ。

●夏か冬どっち?

冬だろうか。スキーも出来るし♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近……は、ないかな。

●ベットの下に何がある?

わたぼこり(笑)

●昨夜何した?

お仕事。

●好きな車は?

なんでもいい。ちゃんと走れば。

●好きな花は?

今の時期なら小手毬。

●エビ?

好き〜!! 牡丹海老か伊勢海老を、ひとつふたつじゃなくイヤって程食べたい。