三浦半島一泊旅行

ちょっと前の話になりますが。十一月二十三日から、男性と二人きりで旅行に行ってきましたー♪
――とかいって、父だけど(笑)
従業員慰安旅行のようなものですが、目的は夕食のバイキング――ズワイガニ食べ放題――だったりします。
まず「油壺マリンパーク」を一巡りして、鮫に触ったり逆さまに泳ぐ魚に驚嘆したりイルカとアシカのショーに感嘆したりした後、宿泊ホテル「マホロバ・マインズ」へ。
ここ、そもそもはマンションだったのではないでしょうか。部屋が広ーいです。2LDKです。普通にマンションの間取りのようです。キッチンもあります。5.6人は余裕で泊まれます。そこに二人。
貧乏性な親子は、居場所が定まらなくてしばしウロウロしましたとさ(笑)
外に面した壁が一面窓で、すぐそこが海で、夏で晴れてたらさぞかし気持ちよかったろうと思われます。残念ながら秋も深く、天気はあいにくの曇り空でしたが。
そこのホテルの何がいいって、露天風呂が女性の方にしかない!
まあ、女性側としては当然のことに、周りは囲われて景色が見えるわけではないのだけど。露天風呂に関しては基本的に男性の方が得だと思うので、こういうのはいいですね。へへーん♪ ざまあみろ!(←こらこら)
そして夕食が旨かったー! 目的の蟹だけじゃなく、他もみんな美味しかったのです。死ぬほど食いました。げほー。
翌日はこれまた朝からしっかり食べて、三浦海岸に下りて海を触って帰って来ました。大・満・足。
…………しかし、さほど遠くではなかったせいか、お膳立てしたのが母なせいか、ほぼ毎日顔を合わせてる父と二人だったせいか、全然旅行に行ったって気がしない旅行だったでした(涙)