夏休み終了〜。

断れない筋からの注文をこなしてから『ブレイブ・ストーリー』を観に行こうとしたら……全席完売。あああぁあ、なんてこったぁぁぁぁ! そろそろ終わりだし観たい人はみんな観ただろうと思って油断した。くそぅ。約束があるから次回というわけにもいかず、友人宅へお泊りに。
Mさま、お世話になりました。お子様方はますますパワーアップしておりましたね。年寄りはヘロヘロですよ(笑)
でも姪っ子より全然懐いてくれるのが嬉しくてカワイイです。遊んで遊んでと絡みついてくるのはあと数年のことなのかな……。楽しかったです。
そして姪っ子のお誕生日パーティー。相変わらず姪っ子は冷たい(涙) でもカワイイ(笑)
久しぶりの伯母や従姉妹に会ったり、もっと久しぶりの花火をしたり、甲子園にハマったり、例によって例のごとく漫画読んだり、充実の夏休みでした。