着信アリ2

予約録画した深夜映画。なんと、最後まで撮れていなかった
臨時ニュースが挿入されたせいだと思われるが、最後の十分か二十分かって、いわばオチの部分でしょう。すごく見たかったやつじゃないからまだいいけど、でも気になる〜っ。
しかしこれ、1の方が面白かった。以下、微妙にネタバレ?
彼らはいったい鉱山まで何をしにいったのか。記者さんなんて夫のところに一度戻ってるし。傍にいても何も出来ないからって、何かするつもりで鉱山に行ったんじゃなかったのか。行動に一貫性がない。
夫も夫で、死の予告電話を受けていながら愛する妻に電話してるし。アドレス消そうよ。
そして微妙に『リング』と『呪怨』が混じってた。うーん。