フリーマーケットのこと

とっても久しぶりにフリーマーケットへ行ってきました。かなりしっかり久しぶりだったもので、なにやら妙に盛り上がってしまったデス。
シャツとかシャツとかボレロとかタンクトップとかTシャツとかTシャツとか帽子とかスカートとか、サンダルとかシャツとか、とかとか購入。
出不精のくせに、いったいどこに着て行くつもりなんだ。(笑)
しかしアレですな。ネットオークションに押され気味なのか、昔に比べると出店数がずいぶん減ったような。でも値下げ交渉は案外楽しいものだし、これだけ買って三千円に満たないのはフリマならではでしょう。万歳。
そのあと妹達とお昼食べてお茶して姪っ子で遊んでゲームして、そんな休日。