休日のスゴシカタ

美容院

半年ぶりに美容院へ行ってきました。デジタルパーマなるものをかけてみました。ちょっとステキ……と思いきや、サイドのウェーブがもうとれてる? 四時間半かかったのに!?
ちょっと混んでて待ち時間がちょくちょくあったのと、髪が長くて多くて切るのも巻くのも時間がかかったので、四時間半。首も腰も大変に辛かったのに……(涙)

母の日&父の日パーティー

実家にて、母の日&父の日パーティーという名目の飲み会。
姪っ子が。喋ってるよ。
半月ちょっと前に会ったときは、ちょこっとランチをしただけだったのです。一晩一緒にいてみて、愕然。
単語だけだった言葉が文章になっている。
会話が出来るんですよ。ちゃんと受け答えになってるデスよ。すげぇ……。