デビル・メイ・クライ3

デビル メイ クライ 3

デビル メイ クライ 3

借りっぱなしのゲームその二。借りっぱなしな上に置きっぱなしだったのだけど、ようやくやりました。
面白かったです! アクションゲーム苦手だけれども、EASYモードならなんとか。謎だとか仕掛けだとかを解いていくのは大好きだし、楽しかった♪
キャラもストーリーもちょい好みv 最後の方の、本当は仲良いんじゃないのこの兄弟っていう連携ぶりが。うわぁぁ〜っお兄ちゃあ〜ん!! です。時系列的には『1』の方が後なので、彼の運命は知っているわけですよ。結構くるものがありますね。うふふ。

・特記事項 ムービーが『マトリックス』でした(断言)

ちなみに、借りっぱなしのゲームその一は『デビル・メイ・クライ1』で、その三が『ファイナルファンタジー10-2』です。
先日、「カリパチ」なる言葉を初めて耳に致しまして――借りたままパチる(盗む)というような意味だと思われますが――いやいやいや、返す意志はあるのよ? 機会がないだけなのよ? 年単位で借りっぱなしのような気がするけど、だって会わないんだもーん!
……そういえば、布教に遣ったあの本が返ってきてないわ。年単位に……なるかも。う〜ん。